夕日

今日はお休みだったけれど昨晩なかなか寝れず朝になってようやく寝れて昼前に起床。
それでも体調が悪く目覚めも悪い。

といっても、家でダラダラしていても仕方がないので以前から気になっていたうどん屋に行ってみることに。
そしたらなんと「臨時休業」…。

気を取り直して近くにある前回行ったうどん屋へ再訪問!
夏だし冷たい「冷かけ」と揚げたての竹輪天がおいしかった。

f/11,1/125秒,ISO100
IMG_1159-s

お昼も済んだしカメラ持って散策でもと思ったところお腹の調子が崩れてダウン。
で、家で横になってたら夜になってた。睡眠時間が短かったのが悪かったな。次のお休みは少し先だから早くも憂鬱だ…。

Canon EOS 5D、Planar T* 1.4/50 ZE、Adobe Photoshop Lightroomで現像

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yurugumo.blog.fc2.com/tb.php/130-57c4b478

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

緩雲

Author:緩雲
香川県西部に生息
休日に撮った写真を更新しています。ギターやお絵かきも好きだったり。最近は木工がマイブーム♪

フォトライブラリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

サブカテゴリ

ブログ内検索