

滑川渓谷

先日は愛媛県~高知県にかけてをドライブ。
滑川渓谷⇒面河渓⇒石鎚スカイライン⇒大野ヶ原⇒四国カルストという流れ。

天気も良くて絶好の写真日和だったけれど写真はほとんど撮らず、単純に景色を楽しんだ感じ。
朝8時に出発して日帰りでは一か所に絞らないと気合を入れての撮影は難しいな。

f/2,1/200秒,ISO1250
IMG_1930-s

滑川渓谷は以前から行きたかったところ。分かってたことだけど、こうも雨が降らないと水はチョロチョロ…(汗)
次回、秋とか春に行く下見にはなったかな(笑)

それにしてもDistagon T* 2/25 ZEは絞り開放からシャープかつ色収差が少なくて素晴らしい。
もちろんマイナス点も多々あるけれど、現状自分の用途に限ればベストの広角レンズかも。

Canon EOS 5D、Distagon T* 2/25 ZE、Adobe Photoshop Lightroomで現像

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yurugumo.blog.fc2.com/tb.php/135-532ea79b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

緩雲

Author:緩雲
香川県西部に生息
休日に撮った写真を更新しています。ギターやお絵かきも好きだったり。最近は木工がマイブーム♪

フォトライブラリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

サブカテゴリ

ブログ内検索

