日本酒

最近は日本酒がマイブーム。
気になるものを片っ端から試して好みを探っています。

ただ、私自身が酒に弱い上、家族が酒を飲まないので非常にスローペースの消費です。
ゆっくり味わえるので、かえって好都合なんですけどね(笑)

ちょうどよい具合に豪華な顔ぶれが揃ったので一枚撮ってみました。
獺祭はお盆か正月の実家用に取っておくので、しばらくは野菜庫を占領することになりそうです。

f/2.8,1/125秒,ISO800
IMG_2908-s

久しぶりに5Dを使いましたが、まだまだ見劣りしませんね。
それにしても、相変わらずマクロプラナー50mmはいい仕事をしてくれます。

Canon EOS 5D、Makro-Planar T* 2/50 ZE、Adobe Photoshop Lightroomで現像

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yurugumo.blog.fc2.com/tb.php/465-04d95840

Comment

フォトロケ

緩雲さま、突然のコメント失礼します。
こちらのブログを拝見させていただきまして、緩雲様が撮影された自然風景の写真に魅力を感じました。

実はわたくし、写真の撮影スポットを集めたサイトを制作しておりまして、そのサイト内で写真を撮影スポットの紹介に使わせていただけないかと思い、ご連絡させていただきました。

そもそも撮影スポットのサイトをなぜ作るかですが・・
私も趣味でカメラをやっておりまして休日などは撮影に出かけます。ところが写真を撮りたいと思ってもいいロケーションに巡り会えるまでインターネット上をひたすら徘徊しなければならず、撮りたい時に撮りたいロケーションに出会えないことに対して苦痛を感じておりました。
もしも撮影スポットを調べる時に一箇所に情報が集約されていれば、撮影に気軽に出掛けられて撮影内容を考えることに時間を割けるのではないかと思い、いまロケーションサイトを作っているところなのです。
どうかひとつお力添えいただけないでしょうか?

なお、コンテンツのライセンスにつきましては、メディアなどの派生著作物の制作を考えておりますので、運営者に対して、世界的、非独占的、無償、サブライセンス可能かつ譲渡可能な使用、複製、配布、派生著作物の作成、表示及び実行に関するライセンスを付与する形での写真の利用をさせていただきたく存じます。
許諾頂いた場合でも写真の著作権に関しましては、全て撮影者さま本人に帰属します。

その代わりといたしまして、ささやかながらサイト上にブログのURLを記載させていただきます。
それによってブログの閲覧者の向上も見込めるかと思います。

お返事をお待ち申し上げておりますので、何卒ご一考いただきたくよろしくお願い申し上げます。

yurugumo

フォトロケ様

拙いブログへ訪問下さりありがとうございます。

お話しいただいた内容については
個別にメールでお返事させていただければと思います。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

緩雲

Author:緩雲
香川県西部に生息
休日に撮った写真を更新しています。ギターやお絵かきも好きだったり。最近は木工がマイブーム♪

フォトライブラリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

サブカテゴリ

ブログ内検索